サラリーマンだけどモンストやるお!

日常の気になる事やモンストやモンストについて書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】春風の広場 ミッション4・5

どうも モンストについて春風の広場で縛りミッションが昨日から追加されました とりあえず何とかクリアはできたのでメンツのスクショですステージ4 サムライ属を二体いれてクリアということでしたが、ガチャ限適正は手持ちになく書庫で山南敬助を二体作って…

【モンスト】アポカリプス

いやー久しぶりにストレス溜まりますねえ エレメンタルエリアってなに?? ワープ邪魔... ブロック邪魔... ということで適正いなさすぎるのと、PS不足で初見クリアならず... 最近手持ち検査的なクエストが増えてますね。 オーブ五個たまったらガチャ引くスタ…

サラリーマンからのジョブチェンジについて

久しぶりに書きます。 ダメですね継続性がなくて... 今日はタイトルにあるように、五月病の一種なのか「このままサラリーマンで地道に生活していくのか...」 と途方に暮れる事が多々あります。 周囲で独立したり、フリーランスで働いている方の話を聞くと本…

【モンスト】高杉晋助【仇】

久しぶりに書きます。 そこそこ忙しくてブログ忘れてましたorz ちょこちょこ書くようにしますorz∠※。.:*:・'°☆ ということでまたモンスト コラボイベント銀魂の真っ最中ということで、幽白コラボ等と同様に「超究極」があります それがこちら 高杉晋輔【仇】…