サラリーマンだけどモンストやるお!

日常の気になる事やモンストやモンストについて書いてます

【モンスト】春風の広場 ミッション4・5

どうも
モンストについて

春風の広場で縛りミッションが昨日から追加されました
とりあえず何とかクリアはできたのでメンツのスクショです

f:id:staygold-to:20180522063340p:plain

ステージ4
サムライ属を二体いれてクリアということでしたが、ガチャ限適正は手持ちになく書庫で山南敬助を二体作って組み込みました

これ、ギミックはブロックで、とにかくレザバリの張られたアビロ雑魚をとにかく優先して倒す!が攻略なのですが、HPが高く処理に苦労しました

つづいてステージ5

f:id:staygold-to:20180522064014p:plain

これは特にギミックはないのですが、個別HPとなっており光属性四体でクリアというもの

初手でリドラを殲滅させるのが必須なのですが、ミスると白爆発メテオで全滅がほとんど

これまた位置がいやらしく初面すら抜けられないこともしばしば

ボスも弱点直殴りでないとダメ通らず...

もうどっちもやりたくない(;_;)